- 発売日 : 2020/09/28
- シリーズ : いびつな愛の日常。
- カテゴリ : 近親相○
- 監督 : ピエロ田
- メーカー : ひよこ
- レーベル : ひよこ
- 品番 : hiyokosd-0084
- メーカー品番 : PIYO-085
- 価格 : 300円~
父親がいない家庭で育った思春期の連れ子は母の再婚相手を好きになってしまった。連れ子は自分の気持ちをあきらめるため、父に恋人ごっこを持ちかけた。しかし、ごっこはやがて純愛に変わり…父と母の関係が崩れはじめた…。連れ子と父親がひっそりと愛し合った半年間の記録。これが新しい家族の形。※あどけない笑顔と最強のお尻。こんな連れ子から恋人ごっこをもちかけられたら…。
DUGA
「恋人ごっこでいいから私をオンナとして見て」思春期の連れ子とお父さんのいびつな愛の日常、そして中出しへと…の詳細
「恋人ごっこでいいから私をオンナとして見て」思春期の連れ子とお父さんのいびつな愛の日常、そして中出しへと…のユーザーレビュー・ダウンロード
こちらの緑のボタン↓をクリックしたら、こちらの商品のDUGAでの詳細ページに遷移します。そこから最高画質の動画がダウンロードできます。
ユーザーレビューもありますので、ぜひご覧になって検討してください。
